桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

受験続行

ご心配や励ましの言葉、たくさんいただきました。

ありがとうございました。

感謝感謝です。

 

受験は、続行します。

 

本人、やる気満々でした。

ちょっと安心しました。

 

ちょっとペースを落として

ゆっくり伴走していきたいと思います。

 

今後とも応援よろしくお願いします。

 

とかなんとか言いつつ

来週には

「やっぱり止める!」

なんて言い出しかねないピーキーな父娘。

朝令暮改の毎日です。

 

あんまり受験とか御三家とか、向いてません。

重々承知の上で臨んでいます。

このブログ何の参考にもなりません。

 

参考になるような情報はありませんが(むしろ買ってはいけない参考書をすすめてしまうようなおっちょこちょいな情報しかなく)みなさん(6年保護者)の受験の合間合間の箸休め程度にお楽しみいただけたらと思います。

 

では。

 

 

2月1日 まであと281日。

桜 道造

* * * * *
↓ 1日100クリックお願いします!(嘘です)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 1位(986サイト中)