桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

【愚痴】凡ミス加算シミュレーションの真意を理解できないバカがいる件【辟易】

今回は暴言回です。
たまに毒を吐いてガス抜きすることをお許し下さい。
基本的に不快な内容なのでぜひスルーされることを
おすすめします。

* * * * *

前回の凡ミス加算シミュレーションに関して、
あれだけ言ってるのに、
頭が悪いんでしょう、
また誤読して、いやわざとだな、
歪曲して批判コメントをわざわざ送ってくる
奇特な方がいらっしゃいます。

なんにも分かってない…。

ミスにはいろんな種類があるし、
このブログでは便宜上ミスをいくつかに分類・区分して呼んでいるだけ。
で、その中のひとつ「凡ミス」を凡ミスだからOKとは一言も言ってない。

ただし凡ミスなのか穴なのかは、
本人か親が見極めて個別に対策する必要があって、
そんなことも分かってない人が
「凡ミスもれっきとした間違い」とか
知ったような口きいてセンスのないコメント送ってくるのは
ほんとウザいのでご遠慮ください。

そんなことも分からないから
子どもの答案見ても点数と偏差値しか見れず、
有効な対策を立ててあげることもできず、
成績が伸び悩み、うちに八つ当たり。

そんなところでしょう。どうせ。

くだらない。

くだらない親。

くだらない人生。

受験バカには関わりたくない、と
先日のブログにも書いたのですが。
バカは僕に関わらないでください。

 

ちなみに軽く、再度、論破しておくと、
凡ミスのなかった7月と9月のテストは偏差値55~60。

凡ミスが多かった時の偏差値は50~55。

つまりそういうこと。

いつも凡ミスしてて、偏差値もいつも50~55で、そのたびに
あれができてたら~とか脳天気なこと言ってるわけじゃないので。

凡ミスのない回はそれなりの偏差値出てるので、
おたくと違って。

凡ミスの発生しやすい教科、しにくい教科、
そのへんも含めて分析しています。

全教科で、あーあれもできてたー、これもできてたー、
とか言ってるのとは訳が違うんです。

まーこれだけ言っても分からないんだろうな。
バカだから理解できないか、
こちらがどう言ってもイチャモンつけたいモンペか。
またはその両方。
頭の悪いモンペ。うん、これだろうな。

あーダルい。

反論コメントとかいりませんので。
その立派な「凡ミスはミスじゃなく間違い理論」等は
どうかご自分のブログでご開陳ください。

 

おしまい。

 

第2回合格力判定サピックスオープンまであと3日。
2月1日 まであと104日。

桜 道造

* * * * *
↓ ぜひ応援のクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 2位