桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

明日から夏期講習 / 朝が苦手な美咲が6時に起きると言い出した

今日も読者が増えました!26人!
ありがとうございます!

そしてランキング、OUTもINも1位!
ついに返り咲きました!ありがとうございます!


* * * * *

明日の昼から夏期講習がスタート。

 

いつもは0時消灯なのに、今日は疲れたのか、10時半消灯。

ま、いいことだ。

明日は6時に起きて続きをやる予定らしい。

「6時に起こして」と美咲。

そう言って起こして起きた試しがない。

基本的に朝は苦手。僕と一緒で。

僕「起こしても起きなかったら放置してていいの?」

美咲「だめ!」

僕「起きなかったら叩くけどいい?」さすがにそれはダメと言うだろう…

美咲「いいよ」

え?いいのかよ!

どうやら早朝学習。本気でやりたいようだ。

夏期講習に行く前によほどやっておきたいことがあるんだろう。

 

すごいな。半年前からは考えられない進歩だ。

 

P.S.

明日は7月復習テストの速報。
こっちも楽しみ!

 

Enjoy!夏! 

 

2月1日 まであと191日。

桜 道造

* * * * *
ぜひぜひ応援のクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 1位!^^