桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

ただいま~

(伏字部分は2017年春公開予定)
今日も伏字だらけですいません。
明日からは普通に書けると思うので、あしからず。

* * * * *

やめるやめる詐欺。
と言われそうですが。

今日、復帰しました。

先週は、休み5、休み6、としか書けない日が続きました。

休み◯◯。これ、いくつまで続くんだろうか?
もうこのまま終わってしまうんじゃないだろうか。
2度と一緒に桜蔭を目指すことはできないんじゃないだろうか。
不安な日々が流れました。

 

その時のことを来年のために時系列でまとめておきます。

5/8日 
5/9月 、くらいに思ってた。
5/10火 ?、と思う。そしてこの日はマンスリー。
5/11水 だろう、
5/12木 。放課後サピ■■
5/13金 再び■■■■■■■■になったこと。■■になった
慌てる。■■■■■■■■■■、「■■?」、■■…。
■■?「■■
。これかもしれない。■■)。あとは■■

多くの子が■■

が原因じゃないかといろいろ考えた。


それが分かっただけで安心できた。
最悪の展開もいろいろ考えた。
受験中止。
■■
■■
5/14土 土特。■■?明日は桜井さんの難算教室。
5/15日 難算教室。■■■■。明日は■■
5/16月 !帰宅後。自宅学習再開!戻ってきた!

 


また今日からがんばります。

行けるところまで、行ってみよう。と思います。

よろしくどうぞ。

 

 

2月1日 まであと261日。

桜 道造

* * * * *
↓ 応援のクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 1位(約1000サイト中)
・受験総合ランキングでも 1位(約6300サイト中)