桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

君は桜蔭の桜を見たか?

去年の桜蔭の文化祭。

僕が仕事の都合で行けなかったので、
妻が美咲と同行。

というわけで実はまだ一度も桜蔭に行ったことのない僕。

* * * * *

今年も桜が咲き、お花見のシーズンに。
僕もどこかでお花見したいなぁと思っていた矢先。

某ブログで桜蔭の桜を紹介している記事を見かけ…

そうだ!どうせ花見するんだったら桜蔭の桜を見に行こう!
まだ見たことのない桜蔭の校舎も見れるし!
険しいという噂の桜蔭坂も登れるし!
そのあと下克上受験を読んだら臨場感倍増だろうし!

f:id:sakuramichizo:20160403003826j:image

というわけで、今朝、お店のオープン前に美咲と一緒に桜蔭へ。

プチ花見を決行してきました!

来年の4月。

またこの桜を見たい。

いや、この桜の下をくぐりたい。

新入生として。 

 

 

 

N実力判定テストまであと3日。
4月マンスリーまであと7日。
SOまであと8日。

2月1日 まであと305日。

桜 道造

 

* * * * *
↓ ぜひ応援のクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 3位(986サイト中)※OUT順