桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

3月復習テスト自己採点325!予想平均275!試験に出る真田丸!試験に出る朝の連ドラ!脱線し放題の解き直し!

算 7割
国 5.5割
理 7割
社 7.5割

合計 325点

 

予想平均は275点。

 

出来がどうだったのかは、、、不明。

いつもはほったらかしの定期テストですが、今回は即日見直し!

もちろん科目は、今回はじめて対策をした苦手の社会でしょ!

iPhone片手に、問題、解答と解説、通常テキスト、ノート、資料集、特クラを机にずらっと並べて2人であーでもないこーでもないと言いながら全問題解き直し。

正解として選ばないほうの写真もこれは日光東照宮!これは平安神宮!これは出雲大社!などと大盛り上がり!

甲斐が出てきたら「真田丸」、漆が出てきたら朝の連ドラ「まれ」と今日は特別に脱線し放題。

楽しい。

Enjoy!

 

肝心の出来は、、、僕としてはいつもより良さそうな感触。

美咲は「う~ん、ふつうかな」とのこと。

 

内容に関しては、平均点、偏差値が出てからコメントしたいと思います。

成績速報(3/22火)までお待ち下さい。

 

2月1日 まであと319日。

 

桜 道造

- - -
↓ 解き直しもEnjoy!と思ったらクリックを!^^

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 3位(986サイト中)※OUT順