桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

【コーチ失格】 3日でできる!?復習テスト対策!(社会)【1日目】

3日でできる!?復習テスト対策!(社会)
1日目が終わったので結果報告です。

 

今回の企画タイトルを「3日でできる!?復習テスト対策!」としましたが、やっぱり3日は無茶でした。
1週間は使いたかった。
対策やるぞ!と決めるのが遅すぎました。
次回からは対策に1週間使うようにしよう。


というわけでキツキツのスケジュール。
特に今日はハードで、DS(デイリーステップ)1・2を5週分だから10ページ、しかも1周目だから全問を解くわけです。

問題は難しくないけど結構時間がかかる。
結果は9割~満点。まずまず。
2周目はミスった問題だけ回すのでラクそう。

 

明日はサピから帰宅後、DC(デイリーチェック)5週分。
なかなかハードです。


ペース配分がしっかりできなくてごめんな。
コーチ失格だ。
反省…

 

 

2月1日 まであと322日。

 

桜 道造

- - -
↓ ぜひ応援のクリックを!^^

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 2位(986サイト中)※OUT順