桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

お疲れ様 ~3月組分けテストを終えて~

先日、3/10 15:00の成績速報発表。

過去最高の偏差値60.5が出て、「速報!60超え!」などと浮かれて書いた記事とは別の率直な気持ちをつづったもう一本のボツ原稿。

 

* * * * *

お疲れ様

今月はいっぱい泣いたもんなぁ。
泣かせたというか...
厳しいこともいっぱい言った。
次偏差値50切ったら即受験生活終了とも言った。
父さんが夜バイトに行く覚悟も伝えた。
すごくプレッシャーのかかるテストだったと思う。
2人とも寝ずにがんばった。
眠い目をこすって毎朝漢字と年号もやった。
がんばっても結果が出るのは三ヶ月後と聞いていた。
だけど、ここまでやって今月結果が出なかったら、正直途方に暮れてたと思う。
よくやった。
ひとまず今夜は、お疲れ様。

感動した。

ありがとう。

 

* * * * *

 

2月1日 まであと325日。

 

桜 道造

- - -
↓うちも覚悟決めた!と思ったらクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 2位(986サイト中)※OUT順