桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

【祝】偏差値60.5 → α下位復帰!

f:id:sakuramichizo:20160312172451g:plain

直近5回のテスト偏差値(端数切捨て)

11月M 55.0

12月M 55.5

1月組 56.0

1月復 50.5

3月組 60.5 ←NEW

 

入試まで1年を切った2月1日。

「これから3回以内のテストで必ずαに入る!」を目標に掲げ、父娘エンジン全開でやってきました。

「あの程度の成績なら桜蔭うかるはずもない」「バカ親」と罵られ続けた1ヶ月でしたが、おかげさまでαに、しかも一発で、復帰することができました。ざまぁみろ。

 

なんでしょう。

一昨日喜びを爆発させすぎたせいなのか、今日はそれほどでもありません。

淡々とした気持ちでα復帰を受け止めています。 

 

むしろすでにもう不安になってます。

恍惚と不安と、ってやつですね。

今回の成績はまぐれなんじゃないか?

次落ちることは容易に想像できるけど、これより上に上がることなんてできるんだろうか?と。

 

というわけで未体験ゾーン(新クラス)が始まるのは3/28。

その前の3/19復習テスト。←あと一週間!

 

次は、αキープ~5回平均60超えを目指してがんばります。

 

では。そろそろ祝勝会の準備にとりかかります…

 

「2月1日」まであと326日。

 

Enjoy! 受験!桜 道造

- - -
↓αおめでとー!と祝福してくれる方はクリック!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 2位(986サイト中)※OUT順