桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

【速報!】記録更新!偏差値60.5!【3月組分平均264】

 3月組分けの速報出ました!

平均264!

※追記:生の数字だとまた炎上しそうなので端数切捨て(0.5単位)。

やっぱりエデュの予想(250~290)は今回も高め、そして僕の予想(260)はほぼ当たってました。

 

で、、、

 

美咲の偏差値は、、、

 

なんと、、、

 

過去最高の、、、

 

60.5!!!

 

しかも男女別偏差値だと、、、

62.5!!!

 

たかーーい!!!!!(©スピードワゴン井戸田

 

ついにあの桜蔭を「0.5」上回ったー!!!

 

3/3「あの程度の成績なら桜蔭うかるはずもない」「バカ親」と僕ら父娘を罵っていた渋々さん!

見てますかー???

あなたの言葉のおかげで今月は過去最高にがんばれました!

ありがとうございます!

 

いやーこれでアルファ復帰できるんじゃないの???

 

明後日のコース発表が楽しみ!!!

 

2月5日、このブログの開始と同時に本気モードに入った我ら底辺父娘。

本気を出せばこんなもんです!

どんなもんじゃーい!!!

女子御三家???

かかってこんかーい!!!

わっはっは!!! 

 

じゃーの!

 

 

「2月1日」まであと328日。

 

今日くらい浮かれさせてください桜 道造

- - -
↓60超えおめでとー!という方は応援のクリックを!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

・中学受験ランキング 2位(983サイト中)※OUT順

・中学受験ランキング 3位(983サイト中)※IN順