桜道 ~桜蔭への道 2017~

サピ偏差値「45」から最難関「62」桜蔭を父娘で目指した記録

当選!「桜井信一講演『2016年度中学受験振り返り』合否はこうしてわかれた」に行ってきます

当選しました! 

 

あさって、桜井さんのイベント「マイナビ家庭教師下剋上算数コース説明会&講演『2016年度中学受験振り返り』合否はこうしてわかれた」に参加してきます。

 

gakumado.mynavi.jp

 

このイベント、2月上旬に桜井さんのブログで知って申し込み。

応募者がとても多いと書いてあったので、どうせハズレるだろうと冷やかし半分で応募したらまさかの「当選」。

もちろん下克上算数のこと、今年の中学受験を振り返る講演の内容が聞きたいのですが、、、

 

それより、、、

 

やっぱり、、、

 

気になるのは、、、

 

ぶっちゃけ、、、

 

顔!!!

 

ですよね?みなさんも? 

 

イベントの時はサングラスをしてるとか帽子をかぶってるとかいろんな噂がありますが、、、

 

2014年8月、桜井さん父娘のことを紹介する番組(Mr.サンデー)を見て衝撃を受け始まった僕と娘の受験。

彼があの本を書いてなかったら僕たちは絶対中学受験なんてしていませんでした。

その桜井さんに会えると思うと(たとえサングラス&帽子でも)ワクワクします。

 

 

今日は明日の土特に向けて、最後の復習を仕上げています。

みなさんは、土特の復習、順調ですか?

 

あと348日。

 

桜 道造

- - -
↓ランキング参加中。

サピックスランキング、中学受験ランキングともにベスト10入り!
クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ 3位!/127サイト中

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ 8位!/972サイト中